魔界日記ディスガイアRPG 進撃コラボレイド イノセントチャンス結果!

進撃コラボレイド イノセントチャンス結果!

イノセントチャンスの結果!

そういえば前の記事で書き忘れてたんだけど
今回のレイドやるにあたってミカサ7凸、リヴァイ10凸したわけですが

進撃コラボレイド宝物庫

宝物庫に結晶があったのでこれを利用しないわけにもいかず
スコア出しやる前に宝物庫50万PTためざるを得なかったのがつらかった。

ただ、記念に結晶を残しておきたいタイプなので4800回だけ回して200回残し、
それぞれ凸を終えてから残り200回ぶん回して・・・

結晶1個残し

リヴァイとミカサの結晶を1個ずつ残すことに成功!w

しかし、ミカサ7凸止まりなので今後10凸することがあった場合は虹プリ必須ww


まあそんなわけでいつもより少し多めに回った形になったので
ダイレクトイノセントチャンスがいつもより多め?
いつもはめぼしいの3つぐらいしかなかったはず。

超巨大プリニーダイレクトイノセントチャンス (1)超巨大プリニーダイレクトイノセントチャンス (2)超巨大プリニーダイレクトイノセントチャンス (3)
超巨大プリニーダイレクトイノセントチャンス (4)超巨大プリニーダイレクトイノセントチャンス (5)

これに加えて確か武器上達屋の75%も出たはず!スクショを撮り逃しました😂




普通のイノセントチャンス100回ぶん~

超巨大プリニーイノセントチャンス (1)超巨大プリニーイノセントチャンス (2)超巨大プリニーイノセントチャンス (3)
超巨大プリニーイノセントチャンス (4)超巨大プリニーイノセントチャンス (5)超巨大プリニーイノセントチャンス (6)
超巨大プリニーイノセントチャンス (7)超巨大プリニーイノセントチャンス (8)超巨大プリニーイノセントチャンス (9)
超巨大プリニーイノセントチャンス (10)

SPD0.8が一番うれしいかも?w

最後に激レアイノセントチャンス!

超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (1)超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (2)超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (3)
超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (4)超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (5)超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (6)
超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (7)超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (8)超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (9)
超巨大プリニー激レアイノセントチャンス (10)

武器上達屋のレジェはいまだにうれしいねw
防具用のエンシェントは集まったけど、武器は今全部75%だし究極的には各武器エンシェント染めしたい。


剣好きATK増加屋

剣好きATK増加屋は16個あつまりました。
こんなにいらないけどもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Emissary


管理人:Emissary

ディスガイアRPGでプリニー周回/覚醒ランキングに取り憑かれ私生活が犠牲になった哀れな人。
ディスガイアのプレイ歴は以下
・初代(PS2)
・ディスガイア5(PS4)
・ディスガイアRefine(スマホ)
・ディスガイアPRG

最新コメント屋
カテゴリ屋
回想屋
回想屋へようこそ!
検索したいワードを入力して検索ボタンをクリックすると、該当ワードが含まれる記事を検索結果として表示するよ
暗黒議会
議題を提出するには11桁のユーザーID(フレンドIDと同じ)が必要ッスから、予め確認しておくッスよ~
時空ゲート
私は時空の渡し人。どこへ向かいますか?
アイテム界
アクセスカウンター。
リセマラ(更新連打)しても階層は増えないし100階ごとにアイテム神が出てきたりもしません!残念!